3月9日(土)第4回子ども食堂あもるーむ開催します

 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。子ども食堂あもるーむ、第4回の開催日が決まりました。

 第4回は、3月9日 土曜日 11時から13時になります。 予約制になりますので、電話または、下記の公式LINE・Instagramにてご予約お願いいたします。

 開催の詳細に関しては、下記に記載してありますが、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

開催内容

【開催日時】       3月9日 土曜日 11:00~13:00

【ご利用対象者様】    小中学生およびその保護者様
             ※アレルギー対応は致しかねますのでご了承ください。

【1回あたりの利用定員】 10名様

【ご利用者様負担額】   子供(3歳~15歳) 100円
             大人(16歳~)    300円

【開催場所】       大阪府吹田市南金田二丁目144-1

【電話番号】       06-7897-8647

 

 

2月の子ども食堂の風景

 メニューは、煮込みハンバーグとマカロニサラダを作ってみました!
幼児のお子様から中学生のお子様、7人が参加されました。料理が出来るまでは、お絵描きやぬりえをやって過ごし、食べた後は、ボランティアにきてくれている学生さんとかくれんぼをしたり、お菓子のつかみ取りをしたりと最後まで賑やかに開催することが出来ました。
 少しでも、「子ども食堂ってどんなところなんだろう?」と気になったら、ぜひ気軽に覗きに来てください☆

 

 ★目印は、入り口にあるクマの絵が付いたノボリです。

 

 

ご予約はこちらから♪